ちゅーぼー

昨日びっくりした!テレビの前でケータイぽちぽちしてたら聞いたことある声だな〜ってつばさくん!みたいな(笑)あーびっくりびっくり!タッキー&翼表記に安堵したよね^^まだあってよかったタッキー&翼(…)ビジュもかなりよかった*1のでぷれぞん期待\(^O^)/ただ大阪期間中にまたしても行事な予感(´・ω・`)ねえこれ何かの呪いなの?
昨日はゆきちゃん*2とお昼食べてオリスタ買ってミスドでうだうだしてました(笑)また16日に遊ぶんだけどね^^夕方から私はレ ベ ッ カのために梅田でお別れ。またね〜!って別れました(笑)
じゃあ行ってきます\(^O^)/

*1:夏を前にしてすでに黒かったけどw

*2:id:tinykey