現状報告

わお。なんか管理画面変わってるって聞いてはいたけどほんとに変わってらー。使いやすくなってるのか?よくわかんないけど、まあとりあえず。自分の分の当落は終わりました。4つ入れて、第一希望で取れたのが一個もありません。返金希望さえも追加に振り返られていた・・・・ニホンゴヨメマスカ?「返金」テカイテアルンヤケドドナイナットンネーンヘ(゚∀゚*)ノ あの商法、おまわりさん捕まえてくんないかな(笑)ぜってーおかしい。ぶつぶつ。
追加に2つ回されたので、1公演5枚取れてるんです。私の身体はひとつです、5枚も要りません><><><!!!全部出揃ったら、お譲りや交換の希望を挙げさせていただくかもしれませんが、そのときは生温い目で見守ってやってください。
さてと。今日やっとd誌買ってきたので、気が向けば明日にでもエントリあげよっかな。自分のためだけの自己満ですが、アンテナ上がってたらすみません(笑)じゃあ、今日は夜 勤 明 けだったので、もうねまーす。おやすみなさい。