7月1日

おはようございます。書くことはちょこちょこあったんですけど、なかなか書く気が起こらない。暑さのせいかな!そんなこんなで早くも7月になってしましました(´・ω・`)早い、早すぎる。ダイアリ書いてなくてもついったーにはアフォなことつぶやいたりしてますので見かけたらフォローしちゃって下さい!
さて、昨日はJコンのDVDが出ると知ってひとしきりわきました。ひとりで(笑)真紅の花!宝石をちりばめて雨のMelody!硝子の少年!愛されるより愛したいいいい><(落ち着いて)しょーちゃんちょっとぽにょってるけど映像化\(^O^)/!京セラがよかったけど、しゃーない!見れるだけでよしとしよう。私あの1月京セラ以来しょーちゃん観てないんですよ。そりゃテンションも上がらないわな!
今日から恐怖の連勤が始まりますが無事乗り切れますように!行ってきまーす!