お疲れ様です

往復こだま1泊はなかなかハードだということがわかりました(笑)ヤコバ開拓しないと*1とりあえず今すでに名古屋あたりまできてます。4時には東京を出たのでね!
露天風呂から見える満点の星空ね\(^O^)/
のしょーちゃんがきゃわできゃわできゃわで><なんかいっぱい喋っててびっくりした(笑)また詳しくはブログの方にめも書こうと思ってるんだけど。すでにあんまり覚えてないっていう(笑)
ゆきろさんがイケメソだたのと、えだちゃんの何かを超越したような自分に酔いしれた歌顔がちょっと受け付けられなかったのと(笑)りゅーくん髪型あれだと聞いてたけど普通に似合ってたのと、公演時間短けえなっていうのと、FUN DANCE大好きなんだけど衣装カオスすぎるっていうそんな感じ^^
林くんしか観てない私にとっては踊って踊って、歌って、ときどきちゃんと台詞もあって。ストーリーあれでもまったく問題ありませんでした。
FUN DANCEの時のしょーちゃんの表情が、自分がしょーちゃんのことを好きになったきっかけの時と同じで、昼公演で初めてみたとき涙がでそうになった。でそうになっただけだから出てはないよ!(笑)
ガシガシ踊って髪ボッサボサでも私の目にはしょーちゃんが1番素敵に見えるなんてこりゃまだまだ辞められませんな><ああ誰かとおもいっきり語り合いたい><(笑)
そんな感じで*2楽しい楽しい青山の旅でした。

*1:そっちかい

*2:どんな感じw