8月5日

ご無沙汰しとります。お山の旅から帰宅後は怒涛の勤務でした。一週間後ようやく休みと思えば、会 議やらなんやらで自宅にいる時間は皆無!感想なんて書けやしねえ\(^O^)/とりあえず、滑り込みでにゅすさん申し込みだけはきちんとしなければ!まっすのためにえーんやこら!
滝さま歌舞伎のDVDが発売発表になりましたが、9月て!キンキコン今月だし!金がかかるぜ(They)…。じゃあもういっそクリエも出しちゃえばいいんじゃないクリエ?Part2しかいらんけど(笑)
プレ大阪週間は喧嘩売ってるんですか?の勢いで休みを取ったのでそれまで地獄ですがなんとか生き延びて梅田に通えますように(笑)21日も夜公演間に合いそうだからチケ探し中(笑)自重できない大人はいやね!