大阪開幕!

やってきました!私の夏!\(^O^)/
というわけでいそいそと観劇して参りました大阪初日!昨年同様3階センターからの観劇です(笑)私本当に3階席好きだわwww視界良好で誰とも被らずに見える!!素敵!双眼鏡覗きながら緩む口元を保つのに必死でした(笑)一人なのににやにや笑ってるなんて周りから見たら間違いなく不審者だっただろう(´・ω・`)
今日は一幕がとてもよい感じでした。なんかしょーちゃんかわいすぎた!最初のレッスンシーンでTheyが後ろでこそこそしてるところで、4人揃ってラジオ体操のような動きをしてました^^えだちゃんがりゅーくんの腰を抱いてた(´・ω・`)w
オーディションシーン遊び過ぎだし(笑)のだくんのシャツの裾ひっぱるなんて反則です。とにかくのだくんに絡む絡む。好きすぎるだろww途中はゆっくんとの会議ですが今日は割と長かったです。その後はまたのだくん…orzとおもたらゆまたそ達の2曲目*1でこたくんが寿司を握る仕草のあと、握った寿司(架空)をのだくんの手の平へ。その寿司(架空)を横のしょーちゃんがパクっと横取りして食べた(架空)!!そしたらのだくんがこたくんにもう一個!って頼んで、またこたくんが握った寿司(架空)をのだくんに渡したらまたしょーちゃんが食べたあああ(笑)3人はこの一連の小芝居をすべて曲に乗せてお送りしておりましたww一体あの会場の中で何人の人がこの3人を観ていただろうか!観ないなんてもったいない><!本当に悶えました。一人で。
やっぱりFUN DANCEのしょーちゃんが大好きで、私これ2時間でも見続けられる\(^O^)/て思いました。演じる方は嫌ですよね(笑)何回観ても衣装カオスだが\(^O^)/ゆまたそのピンク一際カオス!!
とりあえず明日は嫌だけど大人しく仕事にいってきます(´・ω・`)

*1:売り込め僕らを♪のやつwアドは完璧だったねw