その眩しい笑顔で

去年同様サントラ聴き続けています。プレゾンサントラは相変わらずすばらしいすね!ROAD TO〜が上がります。
昨日は久しぶりにまっっったくすることない休みだったんですが、本当に何にもしないでひたすらごろごろしながらDVD観ていました。いやー充実した一日だった(笑)やっぱDIAMONDの時のしょーちゃん細いし髪もピン留めできゃわだしなんかちょっと違うよね。愛マタの林アングルが欲しい。パーティタイムも!あれから一年半以上が経ってるかと思うとうんざりしますが(´・ω・`)

いつもスター、拍手ありがとうございます!!!拍手に関してはなさすぎて壊れてるんじゃないかと思うほどだったのですが(笑)ちょこちょこ押して下さる方がいらっしゃるので、しつこく置いておきます(笑)スターはほんと嬉しいです(´・ω・`)こんな駄文でも読んで下さってる方がいるんだな(´・ω・`)と実感出来ます。呟く活力が生まれます!最近はお友達のとこぐらいしかウロウロしないんですが、私ももっとポチポチしようと思う!本当にありがとうございます。