モノマネやってよPart2

本日昼公演はゆっくんの「牛」の鳴きまねと、しょーちゃんの「志 村 け んさんとヤギの境界線の声」まねでした。
どちらもゆっくんが決めてましたが振られたしょーちゃんが謎のお題に果敢に挑んでいたところをみると、ある程度打ち合わせ済みだったのかと。ただ完成度が低いといいますか、そもそもその声の正解がわからないのにどうしたら\(^O^)/ってきょどっちゃったよね!照明さんがしょーちゃんのライトを赤にチェンジしてくれたところをきっかけにハケてましたが、あれ打ち合わせしてなかったとしたらなんて機転のきく照明さん!お嫁にいくならあーいう咄嗟の判断を間違わない人がいいよね!(…
夜は鬼ごっこ「割と本気走り〜え、結局鬼どっちなの〜編」*1でした。髪振り乱してステージを走り抜けるしょーちゃんかわいかった(笑)真顔だし(笑)

ゆっくんと仲良し度が増してるように見えますが、どうなんでしょうか^^あーかわいい^^

で、明日夜入ることにしました。やっぱり行けばよかった(´・ω・`)って後悔したくないので…しかも今日のチケットと交換してもらえたんだよ!こりゃ行くしかないよね!
ゆーえんみーえんふー!には間に合いたいです!!!がんばります!

*1:勝手に命名してます仮題です