竜誕生日おめでとう

しょーちゃんはパソコンをプレゼントしていました(笑)*1
というわけで竜くんおめでとーう∩*^ω^*∩なぜか去年もお祝いしたわ(笑)実況がしょーちゃんの番で見れたはずがお誕生日の竜くんに代わってて(心の中で)泣いた思い出が(笑)あれからもう一年ですか!去年も3階、今年も3階\(^O^)/どんだけ3階好きやねーん\(^O^)/しょーちゃんにタッチしてから一年か…(なんか気持ち悪い回想)
今日も大変よいぷれいぞーんでした!
夜公演しか入ってません。夜は鬼ごっこで、一回下手に走り込んで上手に向かって猛ダッシュで走ってくるんだけど、なぜか竜くんが追いかけて出てきました(笑)アドリブがどんどん周りを巻き込んでゆく(笑)
明日は劇場には行けませんが気持ちはぷれいぞーんです!よい千秋楽公演になりますように。
落ち着いたら総括書きたい。携帯にめもが残りまくっている。
それではおやすみなさい。

*1:劇中の小道具です、手に持っているものですw