LIVELIVELIVE

終わりましたねー。19、20日の2日間参加しました。2日とも双眼鏡と大親友だったのでぐったりです(笑)疲れた><やっぱドーム広いわ\(^O^)/
肝心のやまぴーソロは2日ともちゃんと見れました。20日はメインステ横のスタンド上手だったので、出てくるところからはける瞬間まで凝視。階段降りながら電飾(笑)のスイッチ切ったのも見えたよ!降りきってからでもよくない?(笑)ちなみにやーもとも切ってたw
19日は個人紹介あったので、林って言われたときに身体も一緒に手をおっきく振りながらにこにこしてた。
20日はまさかのThey武道ありがとーうだけだったという。ダイアモンドの時といい…、オーラスでも頑張って個人紹介してあげて><
まあ、しょーちゃん見に行ったと思わないで、一曲みれたラッキー★なテンションにもなれたのでよしとしましょう。3時間中、私の全力は確実にあの曲でしたがね(笑)
あとはやっぱりまっすが完璧だった!Theアイドル!ダンスが><歌が><ファンサが><どこをとってもすべてが完璧!アイドルにはあああって欲しいと思う理想だと!(まがお)
今から現実に戻るのかと思うとげんなりですが…。次にしょーちゃん見れるのいつかな…あ、歌舞伎DVD振り込まなきゃ…(笑)