諸々

ご無沙汰すぎて忘れられてやしないか心配です。自業自得ですがね!
はっと気づけばあさってにはにゅすですね^^どうやら天井と後列でも困らなさそうなので私の元に届いた(ある意味)運命のチケで参加します。しょーちゃん視力すげーよくなってないかな(笑)無理だよねw




最近職場が本当に嫌すぎて…職場じゃないな、長が嫌すぎて近年感じたことのないレベルでストレスたまってます。ほんとあいつタヒねし><同僚はみんな好きだけど1番上があんなだから続けたくなくなるんだよ。今年度で辞めますね(軽い感じでw)
思うことはたくさんあるし、これからやっていきたいこともいっぱいあったけど、自分の生活が充実したものにならないなら、次に踏み出す勇気を持たないといけないなと。人生一度きりなので後悔したくないですね!
では夜 勤行ってきます!