クリパ松竹@7WEST

カテ作っちゃった\(^O^)/←
無事生還致しました。本当にゆーまかわいいしかっこいいし時間あっというまだった!まあ、某S崎さんたち歌ってる時はあくび止まらなかったけども*1蒼い季節\(^O^)/孤独のソルジャー(ていうタイトルですか?)\(^O^)/ジゴロイズム\(^O^)/Dial Up\(^O^)/君幻\(^O^)/などなど既存曲満載で初心者も楽しめました。
ゆーまのお色直しが多かったけどどの衣装も豪華でさすが!って感じでした金かかってそうだった(笑)どれもかわいいし似合ってた!顔面が素晴らしいから衣装も素晴らしく見えるのかな(まがお)
しょーちゃんではいただけないノースリもゆーまが着るとあら不思議!二の腕ステキ!てなりました。若さかな(笑)

と、以下だらだらと感想

私にもゆまにも興味ない人はスルー推奨。ただのつまんない独り言です!






「ぎょぎょうまー!」が生で見れたので、それだけでなんか特した気分でした(笑)しげに言われて素直にしゃくれて平泳ぎしながらモノマネするゆまたそかわいすぎる。
ボイスチェンジャーで声変えて、出題者を当てるってゲームでまったく絡みのない子(仁田くん)を当てろと言われて、悩むゆーま。千崎からのヒントが「頭にいっこ紙吹雪がついてる」だったため、わからずに案の定間違い(笑)上の罰ゲームをした後に、「ヒントが糞やったからな!」って普通に言ってるのを聞いて、なんかすごいドキドキした(笑)普通の男の子っぽーい!
WESTのメンバーが喋ってるのを聞きながらウケてるのとかほんと可愛かった。よく考えたら私ゆーまが素で喋ってるのこんな長い時間観るの初めてだ(笑)大阪に生まれて24年、関西に萌えたのも初めてです。
ビリビリしようや〜は正直微妙やけども(笑)顔面かわいいからなんでもいいや!2部でビリビリダンスの時興奮しすぎて私の手から双眼鏡飛翔\(^O^)/超焦ったけど、アンコ待ちの間に無事帰還*2
1部が3階右列だったんですが、神ちゃんとしんぺーちゃんが登場。友達がしんぺーちゃんうちわを持ってたので、チラ見してたら「おっ!ありがとーー」なしんぺーちゃんが見れました。かわいい。神ちゃんはあんまみてないやw
あ、あと見学にバドボ来てた。桐山くん月9の役そのままな感じでこってこてだった(笑)だいちがハケ際に突然KARAのヒップダンスしだした時は普通にびっくりしましたw康二にマイク渡せって怒られてんって戻ってきた桐山くんわらけた。
本当に本当に楽しかったです。

が、帰って来た途端、両足の疲労感ハンパない!1日2公演はきつい´・ω・`)認めたくないが…なのでもう大人しく寝ますね。おやすみなさい。また思い出したら書きます

*1:あくび止まらなかっただけでちゃんと観てましたので^^という謎の注釈

*2:前の座席下に落ちてた