今夜はバカになれよ

夜勤明けでにゅすさんDVDげとして帰宅。Disk2から再生する邪道ですみません。
別に楽しみにしてたつもりはないんだけど、自分で意識してた以上に楽しみは膨らんでいたようで、ワンミリ開始数秒で画面の暗さと余計な効果に心か折れました。終了後の紹介のソロカットはありがとうございました。だがしかし…曲中本当に眼球が疲れる´・ω・`)なにあれ、あの曲だけ明らかに手加えすぎてませんか\(^O^)/ぴーさまの仕業ですか?それとも編集の中の人にぴさま担がいるんですか?溢れんばかりのぴさまへの愛があんな感じで仕上げてしまったのですか\(^O^)/
翼くんの翼魂とかD&Rも中々だけど、遥か上をいくやりすぎちゃった編集でした。
ちょうど良い引き具合の映像欲しかったなあ。まあ、別になんだっていいです。ソロカット貰えただけありがたいと思えガタガタ言うなし\(^O^)/て感じですね。
ポイント貯まってたから3000円オフで買えたしまあよしとします(笑)
Disk3は相変わらず面白かった!わいわいしてるにゅーすかわいいいい!にゅすコン早くやればいいじゃん\(^O^)/やまぴ早く帰って来てね!
とまあ、なんのためにもならない独り言でした。寝ます。おやすみなさーい!