いまさら

はいへいせいのコン紹介みました。いのちゃんの大学合格とか映ってたやつです。OP映像で、(おそらく)よんさまに扮しただいちゃんが映った瞬間、JUMPコンに行かなかった自分に腹立ったよね^^でもあの時期、にゅーすにつばサンタにバタバタバタバタしててじゃんぷまで手が回らなかったです。そしてなにより体力が限界だった。笑 あの疲労感しょったまま若い子たちに混じってキャピキャピ(…)する自信がなかった^^おばちゃんすぐしんどくなるからさー^^誰か(笑)のうしろに映った健翔くんのキャワさにおののいたよね!!あーかわいい。でも大阪ではみれかった訳だし、サンタのめいどを堪能出来たんだから結果オーライです。横アリでの映像でDVD出して欲しいなー。ってなんて自分勝手な!!笑
あ、年末からしょーわへいせいが放送ないんですけども。あたしが録画逃してるだけなのかなー…。今日も番組表みたらなかったんだけども。自信ないけど、たぶん木曜深夜(金曜)に放送だったはずなのにー。そんな訳で、最近じゃんぷさん全然見れてないです。りゅーたろとかおっきくなってるんだろーなー(笑)