もーやだやだー

はてスタ、拍手ありがとうございますー・・・!
ね、翼くんステキな先輩ーて散々書いたあとにね・・・たつみっくすとのイチャイチャ日記とか公開されてね・・・(笑)もー知らない!あんな人!(笑)
福ちゃんの嬉しいにゅーすが私の耳にも飛び込んできました。わーすごいねえ、福ちゃんすごいよー!やったね!!
さ、次はHやしくんの番だね★なんてのは冗談ですけれども(・・・)こうやって、何年経ってもひたむきにがんばってる姿を見せてもらえるっていうのはファン冥利に尽きますね。現状に溺れてない、向上心が見えて、すごーーーーくカッコいいです。福ちゃんかっこいいいいい。ていうかあたしの中の福ちゃんのイメージって某M城くんと一緒にいた時のちっちゃなイメージだから、ほんとでかくなってて、今でもたまにびっくりするんですけど(笑)