雨降り

ご無沙汰してます。春なのに春らしくないお天気続きですが、みなさんいかがお過ごしですかー?私は相変わらずな感じです。4月入ってからなーんかついてない気がするんですけど、これはなんなんだろう(´・ω・`)厄?今更きちゃった系?
まあ歌舞伎はこのままお留守番組です!パンフの画像だけもらってえだちゃんのイケ具合ににやつきました(笑)しょーちゃんはなんで半笑いなの??(笑)竜くんだけみてないんですが、やーもとさんはなんかごつごつしてましたね。パンフはいらないかなー今回もお写真出ないのかなーとかボーっと考えてるくらいです最近は。笑
クリエのチケも5月上旬とかだしつまんなーい\(^O^)/ってクリエの日に研修入れられたのでこちらも保留中なんですけどね。
目下楽しみはてごますー!無事チケ交換も見つかって3公演とも入れる!オーラス22列だがな!(まだ言ってる)ミニアルバムもちゃんと買ったので、当日までしっかり聞きます!ますだくんの声は私の癒しです。
じゃ、夜 勤行ってきまーす!