夏の終わり

なんか寂しい気分になりますね。秋は職場的に忙しいんですよ…もう…それはそれは…ぞっとする(´・ω・`)
なのに滝つ!よりによって1番大好きなコンサートである滝つコンが!秋!なんぞ!いや、神戸しか無理やろう。水曜定休の私につばさくんからのプレゼントですねきっと!だったらぷれぞんも水曜やってほしかったな!(笑)
滝つ曲を踊るしょーちゃんを観たいけど、すでに現場に行けないとわかっているだけにもやもやする><始まる前からDVD出して欲しいとか気持ち悪いこと言ってしまいそうです。まあしょーちゃんいないなら行ける公演を全力で楽しむだけですがな!てか神戸て!微妙な距離感><泊まっちゃいたいな。
明日一日頑張って働いたら大好きなお友達と遊ぶのだー\(^O^)/がんばる!