金曜日

お友達とショップに行きました。Theyのグッズが売切れてて傷心すぎて写真買い足すのも忘れました(… 次回入荷未定ってなかなか効いてくる言葉だよね(´・ω・`)心斎橋なんてそんな頻繁に行けねーっつーの!あやうくゆまたそ買っちゃいそうだったわ!(笑)
その後はひたすらお喋り。えだちゃんの話いっぱい出来て楽しかった\(^O^)/えだちゃんは見ちゃいけない(笑)とわかってて見てしまう不思議な魔法を使ってくるよね!っていう話でした。
あとはゆっくんとしょーちゃんの話も出来たし大満足でした。楽しい!これだから辞められないんだよね(´・ω・`)
20 世 紀 少 年観た後にケーブルのデスノート(アニメ)観ちゃって寝不足です。すでに疲れたけど仕事行ってきまーす!