執念

ご無沙汰しております。9月ですね。早いなあ(´・ω・`)自分の感覚が暦についていってません…やばい。取り残されていく!
今日はこないだ売切れだったTheyグッズを手に入れるべく職場から直行でショップに向かいました。急いでる時に限って、今まで出たことのない出口に出てしまい少々テンパりましたが(笑)ヒヤヒヤしながら店内に入って「売切れ」の文字がないのを確認してすぐさまレジへ(笑)平日の夕方だし、店内に人はいましたがレジは一切列ばずでした。「They武道のあの(指差す)グッズ3つ下さい」と無意識に口走ってました。2つ買おうとは思ってたけどさ、なぜか3って言っちゃってたよね。売切れで次回入荷未定って言われたショックが大きかったのですねきっと!無事手に入れられたのでこれでぐっすり眠れます(おおげさ)
先日の記事に拍手で名古屋はありましたよーて教えて下った方、ありがとうございました。無事手に入れましたというご報告をせねば!と書きました(笑)
また組み立てたら画像でも貼りにきます記念に!