プチアルバム+フォトステッカー:They武道

さて。今組み立ててみました。They武道として初めてのグッズですよ!めでたい!まさかこんな風にグッズを作ってもらえるようになるなんて・・・誰が想像したでしょうか・・・誰もすまい・・・!まあこれを何に使うのかと問われたらその答えはたぶんずっと見つからないスパイラルでしょうけど(笑)このカットは写真にはないものなので、そんなことはちっちゃい問題です、満足。ていうかやーもとがかわいいんだけど!悔しい!(なぜ)

めずらしく画像入れてるのでたたみますね
携帯からの方はすみません






パッケージあけたら出てくる付属品。

中のシールを組み立てたらこんな感じ。これ表紙と裏表紙の部分

ちっちゃい写真絵本みたい。

やーもとの写真が2枚とも可愛すぎる・・・竜くんはもちろんきゃわだし、えだちゃん・・・はノーコメントで(笑)しょーちゃんも私は好きだからおkだけど一般的にはなしの部類でしょ(笑)この時完全に髪のセット間違ってる(笑)最後のページのしょーちゃんが韓流スターみたいで笑える。
とにかくかわいいかわいいTheyちゃんたちの初めてのグッズということで張り切りました。
本物みたい人はどこかで私に会ったときにでも「あれ見せて」と言ってもらえれば、かばんからサッと取り出しますのでね^^